忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最後

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/31(Mon)20:40

とうとう今年も最後となりました。
今年お世話になった方々、どうもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

今日は7時ごろ起きました。
起きてからさっそくFFTA2。
大分クエストをクリアしたけど、まだクリアできんのがあるな。
大体全クリ前のクエストはクリアしたかと。
朝食後はラスボスに挑戦。
ラスボスの前に何回かバトルがあったのですが、2回目に出てきた敵がうざかった。
移動範囲は広いわ、こっち全体に悪性ステータスをつけて敵には良性ステータスを付ける技を使ってきたり
全快するし。
良性ステータスにヘイストがつくのが鬼ですな。

で、こっちはというと、ベストメンバーではありませんでした。
俺は顔キャラをあまり使わない(というか出てきたときには別なやつが強い)のですが、
顔キャラがしゃしゃり出てくるんですよ。
こいつらよえー。
後ろからの攻撃で一発で死にやがる。
しかも良性ステータス禁止なのでプロテストか使えない。
かと言って、ロウを無視してリジェネが効かなくなると全滅する可能性が上がる。
なので、何回かリセットして装備を整えました。

最後の挑戦の前に祖母の家へ出発。
行きの車の中でFFTA2をクリアしました。
意外にふつーのエンディングでしたな。
もうちょっとストーリーを入れてもよかったような。
まあ、これはこれでいいか。

祖母の家に着いたらフレンチを食べに行きました。
いやー、こういう食事は久しぶりですよ。
なかなかおいしかった。
食後は家に戻り、祖母に携帯を教えてました。
うちらの常識が通じないって恐ろしい・・・。
がんばって教えてましたが、どうにも覚える気がないそうで苦労しました。
ある程度教えて時間になったので帰りました。

帰ってきたら夕食の準備。
今日はそばと肉。
それにサラダが少々とみかん。
まあ、大体いつも通りの大晦日の夕食ですな。
それから紅白を見たり0円生活を見たりしてます。
空色デイズがやっててちょっとびっくり。
昨日聞いておいてよかった。

これからFFTA2のクリア後をやってきます。
一回クリアしないとモンブラン仲間にならないんですねー。
あとエージェントのやつも仲間になりそうですが、どのクエストですかね。
サンクルールの5王のランクが99なんですが、5王ていうからには今まで倒したやつが総出なんでしょうね。
あいつらが固まると面倒だな。
どうやって殺ろうか。
というわけで今年もゲームをやって年を越します。

拍手[0回]

PR

No.1226|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :