忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オフ会

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/30(Sun)22:26

今日はPandDの先輩方とカラオケに行きました。
人生で3回目のカラオケ。
先輩方と行ったのは初めてでした。

今日はなぜか6時半起き。
ねみー。
日曜なので教会へ。
ミサ中寝そうでした。
というより、夢と現実がごっちゃになってたような・・・。

ミサ後は親の手伝いで買い物。
家に帰ってきたら昼食を食べて、少しゆっくりしたらオフ会へ出発。
ちょっと集合に時間がかかりましたが、全員そろったのでカラオケへ。
1年生が先輩たちのことをよく知らないので紹介するように前部長に振られましたが、
予想だにしない展開にいっぱいいっぱいになってました。
まあ、こういうこともあるさ。
今日はすごかったです。
歴代部長が1名を抜いて勢ぞろい。
あと一人来ればよかったのに・・・。
(実はオレの一個上の代の部長を正確に覚えてなかったり・・・。確か彼だったような・・・)

で、紹介が終わったところで何をやったかというと、歌ってません。
カラオケなのに歌ってません。
だって、19名が1つの部屋にギューギューだったんですよ?
あついっつーの。
なので先輩後輩問わず近況報告&その辺にいる人たちと雑談。

夕方になり、半分くらいが早めに帰ることに。
で、残り時間がそれほどなくなってから歌いました。
今回は久しぶりで、しかも女性アーティストの曲が多かったためあんまり歌えんかった・・・。
ま、オレは音痴だからどう転ぼうともちゃんと歌えませんけどねー。
がんばって歌ってしまったせいか、声がおかしい気がしてます。
耳も相当やられてると思うんですよ。

で、時間になりお開き。
駅に行って切符を買ったらなんかみんながいなくなった。
もう解散かなー、と思い、そのまま帰路につくことに。
家に着いたら遅い夕食を食べました。

明日はPandDが冬コミに出店する日。
まあ、こんなところに書いて宣伝になるとは思わないので詳細は省きます。
みんな戦争ですよー。
オレはというと、親戚の家に行くことになったのでお手伝いはしません。
すみませんすみません。
結局、学生の間にコミケに行くことはなかった。
多分これ以降チャンスはないでしょう。
ものすごーく低確率で社会人になったら行くかも・・・、て、やっぱないな、うん。
ま、そんな感じ。

さて、今からFFTA2をやりますかね。
今日でみなみけが終わりますな。
で、来週にはおかわりが始まるわけです。
年末特番でアニメが放映されないのであまりあがりません。
しかし、木曜には次が始まるのでこの日からまた忙しくなります。

今日カラオケに行って思ったこと。
早くアニメ見ないと話題についていけなくなる・・・。

拍手[0回]

PR

No.1225|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :