忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

曜日感覚がおかしい

カテゴリー:1日の出来事

2007/09/08(Sat)21:03

この頃曜日感覚がおかしいです。
今日は何曜日だっけ?というのがしばしば。
特に今週は台風のせいで学校に行ってないので余計におかしい。
ネットや携帯で見てもなんか違和感がある。
ちゃんと規則正しい1週間の生活をしないとな・・・。

今日は久しぶりに週末にお買い物。
4月以来かな?
それで久しぶりに納豆以外の家での夕食。
と、言ってもたいしたものではなく、調理せずに食べられるものでしたが。

買い物を行く前と食後にShuffleを見てました。
これ見てるとD.C.やGiftを思い出すんですが・・・。
最初の半分くらいは普通の学園ラブストーリーで後半がちょいとシリアスめ。

・・・。
相変わらずあり得ない設定だなー。
・・・。
お、シリアスモードに突入。猫が・・・。
・・・。
大分解決してきましたなー。ここらへんに来て新たな事実が発覚するのはよくあること。
・・・。
猫復活!
・・・。
うわー・・・。
・・・。
目が・・・ヤバイ・・・。
・・・。
猫、再び復活!
・・・。
うわー・・・・・・。
・・・。
まあ、なるようになった感じですか。

と、こう思いながら見てました。
うわー、のところはやばかったです。
目がイってます。
Giftの最後のほうのあいつを思い出しますよ。
なんか心に闇があるのは分かってましたが、ここまでとは・・・。
やばすぎる。
途中でRated NR指定を示す注意書きがありましたが、
最後のうわーのところはRated Rでしょ。
いくら好きな人のためとはいってもリストカットは・・・。
これがバッドエンドだったらかなりやばいものになってたでしょうな。
なるようになってよかった、ということにしておきますか。
最後はちょっと絵が違った気がしますが。

台風が過ぎてちょっとは涼しくなることを期待したけど現実はそれほど甘くなった。
早く涼しくなって欲しいものです。
さて、次は何をしようか。
さすがにずっと画面を見てたから目が疲れてきた。
ちょっと休んで次にやることを考えますかね。

拍手[0回]

PR

No.1104|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :