忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暖冬

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/14(Wed)21:24

今年は暖冬だってことを実感しています。
だって、この時期に雨が降るんですよ??
普通なら雪でしょ。
昼もかなり暖かかったですし。
何なんでしょうね、この異常気象は。
ぶっちゃけ、実家と変わらない。ちょっと気温が低いだけです。
ニューヨークとかは豪雪だったみたいな話を聞きましたが、世界的に異常気象なんですかね。

さて、今日のバイトはおそらく今年度最後のバイトでした。
もしかしたら3月の最後の1週間くらいはいけるかもしれないけど。
しかし、ほぼ確実に2月はいけません。
今月は2回しか行ってないよ・・・。
就活がなければ・・・。
というわけで、明日からまた実家です、就活です、はぁ・・・。
今回のバイトはプログラムを言うより打ち合わせでした。
このプロジェクト成功するといいな、いや、成功させるんだ!という意気込みで行きたいですね。
なんかあればメッセなりメールなりくださいな。
それと、amemboをつないでる方へ。
実家に帰る関係でおれのVideoのほとんどとVideo2のコンプしてないのがamemboで落とせなくなります。
言ってもらえれば実家からつなぎますのでメッセ等でお知らせください。

バイト先でお菓子なんてものをバリバリ食べてたので今日の夕食はちょっと遅めにしました。
帰ってきてから夕食までの時間はアニメ鑑賞。
また1作品見終わってしまった。
なかなか見てないアニメが減らない・・・。
後輩に薦められてるものもあるのに・・・。
季節が変わればまた取るものが増えるのに・・・。
まあ、俺が悪いんですけどね、マジで・・・。

それでちょっと1週間でどれだけ取ってきてるか計算してみました。
1GB = 1000MBで計算。
アニメ入手先1 : 約250MB × 23 = 5.75GB
アニメ入手先2 : 約140MB × 17 = 2.38GB
アニメ入手先3 : 約200MB + 約150MB = 350MB
合計 : 5.75GB + 2.38GB + 0.35GB = 8.48GB
・・・、あ、終わった・・・。
いろんな意味で終わった・・・。
これにプラスしてランダムで取ってくるのもあります。
いやー、マジでのりで取ってくるとかやめたほうがいいですよねー。
ま、分かってても取ってきちゃうんですけどねー、ははは。
あれ?そう言えばアニメ入手先1はまだ取ってきてるのがあったような??
まあ、いいか。

さて、実家に帰るためにファイルの整理をしないと。
それから持って帰るものを準備しないと。

拍手[0回]

PR

No.849|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :