忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)16:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりの

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/13(Tue)22:44

今日は久しぶりに学校に行きました。
部室によったのですが誰もいなかったのでSPIの本を本屋で見てました。
色々あるものですね。
一般常識の本もあったので見てみたのですが、社会関連のものはちんぷんかんぷんでした。
ああ、文系の知識なさすぎ・・・。
その後学食で久しぶりに夕食を食べてから久しぶりのバイトへ。

プログラムリーダーがいたので俺のパートのところをちょっと打ち合わせ。
後は修正点があれば修正する感じで。
そう言えば、iアプリのほうのプロジェクトはとまったままだな。
これは4月に入らないと無理かな。

と、こんだけ久しぶりなことをしたわけです。
帰ってきてからはまたアニメ鑑賞。
まったく、何の考えもなしに取ってくるから見きれないよ。
いったい1週間に何GB増えてるのやら。
今度計算してみよう。

昨日書いたDQMJのバレンタインイベントですが、
どうもバレンタインまで毎日のようですね。
ということは明日が最後かな?
何はともあれ、これで2匹目、しかも性別関係なし。
はぐりんが作れます。
その後はメタルキングかな?
ちょっと攻略サイトを見ながら配合計画を立てますかね。

拍手[0回]

PR

No.848|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :