忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑すぎだろ

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/16(Mon)23:39

今日は暑かったですね。
昼には室温が34度を突破してました。
一日中クーラーつけてましたよ・・・。
クーラーなしで昼寝してたら多分ぶっ倒れてただろうな・・・。

朝起きてからはアニメを見てました。
といっても録画ではなく、テレビでドラゴンボールですが。
懐かしいにもほどがありますね。
小学校以来ですか。
昼頃からはRAINBOWをなんとか全部見ました。
で、次にケンイチ。
一応、最後まで行きました。
ケンイチを見終わってから昼寝。
あつーー。

起きてからテレビを見ながら夕食。
食後はTHE LOST CANVASを見てから屍鬼を見ました。
まだ第3話ですか・・・。
1ヶ月くらい前ですね。
それからもやしもんアニメ版を見始めました。
意外にドラマ版より展開早いんですね。
というか、登場人物が違うような?
あと、先生の性格が黒く見える。
ドラマ版第1話を見てないからよく分からない。
あと3、4話見たら寝るかな。

明日は何しようかなー。
いい加減影の塔をクリアするべきかね。
そのあとはXenobladeもクリアしないと。
あれ、やりこみ要素多すぎなんですけど。
おそらく全体の半分もやってないと思います。
攻略本もかなり分厚かったし。

さて、今日のブログはこの辺にしてもやしもんの続きを見ますかね。
明日は暑くなりすぎないといいなー。

拍手[0回]

PR

No.2002|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :