忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だら~

カテゴリー:アニメとか

2010/08/17(Tue)23:49

今日もだらけてました。
つーか、あちーよ。
ここんとこ、一歩の家から出てないな・・・。
明日はちょっとお買い物に行ってくるかね。

まあ、いつもの休日よろしくだらけてました。
・・・。
あんま書くこと無いっすね・・・。

今日もアニメ三昧。
まずもやしもんアニメ版を片付けてました。
アニメ版とドラマ版では構成違うんですね。
色々前後してました。
見終わったんですが、物足りなすぎです。
色々分からないことがある。
早く帰ってきたくなるものや、菌妖怪になぜ菌が集まるのかとか。
第2期はやらないんだろうな・・・。
オリジナルを読めと?

それからテレビの方。
あそびにいくよ、バサラ、おおかみさん、オカルト学院を見ました。
PCの方は屍鬼を全部片付けました。
ようやくヴァンパイアという線が浮かび上がりましたか。
気付くの遅いっすね。
まあ、こんなオカルトすぐに思いつくやつなんて頭がどうかしてるとしか思えないですよね。
ただ、ちょっと変わってるのは、招き入れられないと家に入れない?点ですかね。
ちょっと霊的な話に通じているような。
そいえば、やつらは向こう側の住人みたいなこと言ってましたな。

で、そのあとは昼寝。
最近寝不足気味です。
時間的にはちゃんと寝てると思うんですが、質が・・・。
一昨日なんか2時間おきに寝たり起きたりを繰り返してました。
おかげで眠かった。
しかも頭がふらふらしてました。
今日も暑くて冷房入れるもすぐに室温が下がらず結局よく寝れませんでした。
ああ、いつになったら涼しくなるのやら。

起きてから夕食。
その後デルトラクエストを見始めました。
感想。
そんなに面白くない。
というか、展開が外国風。
というか、海外ものなんだけど・・・。
こんなんでよく4クール続いたなーと。
組織の力か、今後の展開が面白いかのどちらかなんでしょうけど。
一応、見続けます。

さて、あと数話見たら寝るかね。
ちゃんと寝れっかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.2003|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :