忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)09:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑いとやる気が・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/30(Sat)21:23

まあ、暑くなくてもやる気がないときはないんですけどね。
今日は朝、というか昼から暑かったです。
暑さのためかずっとボーとしてました。
ああ、そろそろ冷房の時期なんだろうか・・・。

まあ、そんなわけで、今日の午後は特に何もやってません。
朝に一回起きたのでその時にゼーガペインを見終わりました。
まあまあハッピーエンドになってくれたので、それほど気分が落ち込まず助かりました。
そのあとまた寝て起きたのが14時ごろ。
その時は本当に暑く、何もやりたくなかったです。
それでも何もしないのはあれだと思ったので、アニメファイルのリネームをしてました。

そして早くも夕方。
この頃からちょっと何かをやろうと思えてきたので、夕食の準備をしつつFFT。
相変わらずディープダンジョンはやりにくい。
見えねーんだよ!
弓矢軍団とかはなれたとこから攻撃してくんな!
忍者軍団も結構いやだった。
ああやって遠距離攻撃の集中砲火を食らったら、いくらレベルの高いキャラでも死にますから。
オルランドゥがいなければ何回全滅していたことか。

それでころあいを見て夕食。
食後はまたFFTをしていて、今エンコードが終わったのでトリスタでもやろうかと思ってます。
そう言えば、なんか朝エンコードしようと思ってたのがやたら時間がかかるんですよ。
途中までは正常に進むんですけど、途中から処理ががた落ち。
3桁単位で遅くなります。
かるーく計算したら45時間かかる見通し。
なので途中でやめて、そのエンコードをデスクトップに回しました。
今またのりでアニメを集めようとしてるんでデスクは忙しいんですけどね。
エンコードのスピードが遅くなってるうちはCPU占有率が低いんで大丈夫かと。
まあ、そういうことで、早ければあと2,3週間くらいで2,3作品増えるかも。
・・・、ほんと死ねばいいと思う。

来週は集会。
その時にトリスタやってる人にクエアイテムを渡したい。
今倉庫と持ち物がやばいことになってるんで。
集会の時ではなく、メッセとかで連絡くれたらいつでも渡すんですけどね・・・。
ああ、早くこいつら処分したいわ。

拍手[0回]

PR

No.1020|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :