忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑いですね

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/22(Tue)23:46

今日も暑かったですね。
何でも1年で一番暑い「大暑」だったそうで。
これで明日から涼しくなる方向に行けばいいんですけどね・・・。

今日は連休明けの会社。
みんなだるーと言ってました。
明日からクールビズで行こうと思います。
さすがにこの暑さでスーツにネクタイとか自殺行為だと思いました。

今日から研修も後半に入り、色々でかい演習に突入です。
もう、なんかね、色々と。
全部を間違えたわけではないが、若干手順に無駄があった感じ。
でも、時間をかけただけあって結構なところをつぶしたはず。
これで指摘されるところが少しでも減るといいね。
今日中に作業が終わらなかったので明日に持ち越し。
期限は明日の10時50分。
なんとかなる・・・かなー。

ちょっと遅くに帰宅。
帰ってきてからはいつも通りアニメ収集。
なんかRAWのDivXのaviが見つかりにくくなりましたなー。
mp4とかx264のとかをがんばってエンコードしてます。
少し画質が悪くなりますけどね。
フリーのエンコーダだから仕様がない。

食後はスパロボ。
相変わらず四面楚歌。
もうちょっと援軍を・・・。
初めの分岐では戦艦がいないほうを選びました。
戦艦重要だね。
ぜんぜん攻略スピードが速い、というか余裕がある。
さっき攻略ステージでナデシコ、ネェル・アーガマ(名前あってる?)の2本柱になりました。
これでもう少し楽になるー。

明日も会社です。
当たり前ですけど。
色々叩かれてきます。
また明日も遅くなるのかな。

拍手[0回]

PR

No.1510|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :