忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蚊がうぜー

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/23(Wed)23:13

今日も蚊に起こされました。
3箇所も刺された。
いまだやつはやれてない。

そんなわけで、また寝不足です。
ねみー。
刺されてもかゆくならなければいいと思いますが、
なんでも、かゆくなる物質を出さないようにすると
刺された時にめちゃくちゃ痛いんだそうです。
なんかの本で読んだ。
どっちも嫌やー。
完全に蚊をシャットアウトするなんて出来ないし・・・。
なんかいい解決策はないものかね・・・。

今日の演習はミーティングが中心。
今やってるのは、プログラム開発の流れを体験しようという、シミュレーションで
あるプログラムの改良をやってます。
で、昨日までにいわゆる基本設計、というかどんなのにするかは決定済み。
今日は外部設計の第1回目のレビューでした。
いやね、色々言われたわけですよ。
しかーし、昨日遅くまで残ったおかげか、そんなに変なツッコミは来なかった。
ただ、ちょっとここの文章がおかしいねとか、
ここはもう少し煮詰めるといいねとかでした。

今日は大体いつも通りに帰宅できました。
帰ってきてアニメ更新情報をチェックしてたらちょっといい物を発見。
が、全部取るのに15GB必要。
デスクトップでまとめて空いてるのは約9GB。
このうち、1GBは明日明後日で埋まるので実質使えるのは8GB。
ノートの空き容量はぜんぜん少なくて1GB。
む、どうあがいてもぜんぜん足りん。
また焼きまくりですかー?

今は今期のアニメを落としてきてエンコードをかけてます。
時間かかるね。
音楽のエンコードと整理もしないとなー。
時間が足りんよ。
今度はスパロボをやりながらやりますかね。

さて、明日はレビュー2回目。
今更追加するものを思い出した。
く、やはり少しでも残って作業をするべきだったか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1511|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :