忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暇なブルーマンデー

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/30(Mon)23:54

今日は暇だった。
ものすごい暇だった。
あの時間あったら色々できたと思う。

というわけで、今日も暇でした。
こんなんで大丈夫なのかねー。
研修が終わってないから仕事を頼まれないし、
かと言って、もうやることは全て終わった。
で、特にやることもなし。

今日はセキュリティ云々の話しがありました。
これ何回目よ?
確かに重要なことだが、これだけやると飽きてくるよ。

昼食後、何をやるか聞いてきた。
が、特になし。
むー。
あえて言えば、うちで作ってる商品のマニュアルとか読んで概要とか見とけ、くらい。
むーー。
それ、先週のうちに終わってますが・・・。
実際に動かしてみたけど、なんか動いてる様子。
ただ、スタンドアローンでは意味がないのでこれ以上何もできない。

ということで、約4時間くらい暇でした。
なんか給料泥棒とか言われそう・・・。
でも、できることないし・・・。
一応、明日から正式配属になるから出来ることが限られるんですよ。
それで、仕事する上で必要なものとかが明日来るらしいんですが、
明日は一日中研修で別のところにいる・・・。
終わったら事務所のほうには行くけど、そのときにやるのかね。
まあ、ただ物をもらう程度だからすぐ終わると思うんだけどー。

ようやく苦痛の暇な時間が終わり帰宅。
帰りにジャンプを買ってきました。
帰ってきてからジャンプを読んで夕食。
食後はMHP2G。
大剣に浮気しました。
片手剣はいいんですよ。
身軽だしガードもできるから結構戦える。
ただね、攻撃力が激低いんですよ。
なんなの、あれ?
あれじゃ竜倒すのに何時間かかるんだよ。

ということで、攻撃力が高くてオレが使える武器ということで大剣にしました。
麻痺付きなので攻撃力はそのレベルの平均より低いですが、
それでもオレの持ってる片手剣最大の攻撃力の3倍もある。
大剣のほうが手数が少ないから一概に言えないけど、
少なくとも効率は2倍以上。
時々麻痺るからその間に畳み込めば結構いける。
緊急クエをクリアしようやくレベル6。
これからは大剣で行こうと思います。

ただ、マルチプレイの時や敵が小さくてすばしっこいやつの時は
身軽な片手剣か双剣にしようと思ってます。
ちゃんといい武器作っとかないとな。

明日からC言語の研修。
Cは今までの研修でなかったから本当に最初の方からやるらしい。
結構文系出身がいるんでね、うちの周りには。
この最初のやつはとらなくてもよかったけど、
もし、知らないところ、忘れてるところがあったら困るので取りました。
また暇になるのかね。
ま、暇だったら回りのサポートでもしてましょうかね。

さて、そろそろ寝ないとな。
明日は雨が降らないらしいからちょっとゆっくりできる。
あんまし変わらんけどね。

拍手[0回]

PR

No.1485|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :