忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さすがに疲れたわ

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/29(Sun)21:12

今日は起きてからゲームにアニメ。
なんか疲れた。
耐性がなくなってきてるのかね・・・。
学生時代は余裕だったのに・・・。

というわけで、起きてからMHP2G、午後からは幽白という
いつものぐだぐだ週末を過ごしてました。

MHP2Gはいくつかクエストをクリアしておばばクエストの
レベル6への緊急クエを出しました。
片手剣の攻撃力のなさが恨めしい・・・。
おかげで時間がかかるかかる。
もうちょっと攻撃力あってもいいと思うんだ。
だから機動性と攻撃力を兼ね備えた太刀が人気なんだろうけど。
双剣と片手剣をメインに使うオレ、数では勝てない敵なんてこれからざらになるというのに・・・。

午後からは幽白。
夕食前になりようやく魔界境界トンネル編が終わった。
つ、疲れた・・・。
学生時代のときより画面が近いせいもあるんだろうな・・・。
目が・・・。
そいえばちょっと前に戻りますが、暗黒武術大会編、
どうも自分の中では烈火の炎とかぶって困りました。
あれ?あのシーンがないような?と思ったら烈火の炎だったりします。
シチュエーションが似てると思いません?

で、夕食中はテレビ。
最初は平成教育委員会を見てからアニメの特番。
いやー、どこの国行っても似たような趣味の人は似たようなことをやるもので。
最後のドラゴンボールの影山さんのライブの時の映像はすごいね。
JAMのライブのときもあんな雰囲気なんですかね。
たぶんオレなら1時間ともたないでしょう。
えと、前に朝日新聞のテレビ欄の視聴室という枠でコードギアスR2が
紹介されたと書きましたが、昨日くらいかな、テレパシー少女蘭が、
今日はこの特番が紹介されてました。
アニメブームですかね。

明日は会社。
今からめっちゃブルーです。
ただ会社があるだけならブルーですみますが、
朝から雨らしく、めっちゃブルーです。
せめて雨止め!
そんなわけで、いつもよりちょっと早めに起きないといけないっぽいです。
それでも電車に乗るわけじゃないんで他の人よりぜんぜんよゆーなんですけどねー。
会社近いっていいね。

今はアニメをエンコード中。
音楽のエンコードに入れなかった・・・。
く。
アニメもいくつか特別編を入手。
エンコードが終わったらamembo更新情報にでも書きますよ。
当分先になると思うけど・・・。

さて、幽白も残すところ約20話。
なんとか今週中に終わるかな。
幽白を見たらDVDに焼かないとな。
さっき数えてみたら全部焼くのにDVD9枚必要だってさ。
これ見終わったら次は何にしよう。
焼いた順でいくとディスガイアだが、他にも見たいものあるしなー。
ハヤテとかなのはとかシャナとかARIAとか。
結構大変だ。

拍手[0回]

PR

No.1484|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :