忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)18:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間がかかる

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/09(Sun)23:13

アニメを見るのは時間がかかりますね。
エンコードにも時間がかかってます。
がんばれオレのPC。

今日は朝からガンダムW。
寝る時間を削っても全然アニメが減らないんですけど。
今までずっと見てきてようやく残り3話。
1個音声が壊れてるのがあったので取り直してエンコードしてた。

Wを見てる間はナデシコのエンコード。
が、どうにも劇場版がうまくエンコードできない。
むー、どうしたらいいものか。
wmv形式なら大丈夫なのかな?
でも1回エンコードするのに2時間もかかるので簡単にテストできないのが痛い。
今もPCが悲鳴を上げながらエンコード中。
寝る前に劇場版が終わって寝てる間にTV版をエンコードしたいところ。

アニメの整理をしてたらほとんどのアニメが第10話に入ってました。
で、ああっ女神さまっの闘う翼も手に入るようになりました。
つまり、12月も真ん中に差し掛かったということ。
ということは研究もやばいということ。
なんかこう考えたら楽しくなくなってきました。

明日は先生のところに行って今の現状を報告するつもり。
絶対、それで?とかそれだけ?とか言われるんですよ。
もうそろそろオレのプログラムの方は見切りをつけて先輩のプログラムの改良、
先輩のプログラムのステップの文章化、論文を書き始めなければ。
論文てLaTeXだっけ?
確かThesisのときにテンプレっぽいのがあったような。
今度見てみるかな。
その前にどういうことを書くかまとめてWordでレイアウトを書いてみようかな。
はあ、こんなんで大丈夫ですかね。
ものすごい心配なんですが。

昨日の録音のせいか今朝からのどが痛い。
今はなんか体の節々が痛い気がする。
なんだろうな。
風邪?
多分ずっとアニメ見てるせいですよ。

さて、あと3話。
がんばるか。

拍手[0回]

PR

No.1203|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :