忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

刀に興奮

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/08(Sat)23:25

今日は部のゲームのための撮影会。
後輩が刀とか持ってきて大興奮!
長いものを振り回すのは面白い。

昨日からガンダムWを見始めました。
あれー?こんな声だったけかな?
うーん、どうも英語版の印象が強いようです。
しかしながらガンダムは使い回しが多いですね。
こうでもしないと制作費やばいんですかね。

で2時ごろ寝て8時ごろ起床。
起きてからまたW。
昼頃になって学校へ。

今日は撮影会。
後輩の作るゲームで出てくるキャラをPandDのメンバーにするというもの。
オレは雑魚4種類、ボスを1キャラやらせてもらうことにしました。
なんか声まで録音されたよ。
こういうときにノリが悪いと台詞とかでなくて困りますねー。
一応ぅるらーとか言ってきました。
ボス役では刀をぶんぶん振り回してみたり。
重たくて大変だった。
格ゲーじゃないからそれほど派手なことができなかったのが残念。
卍解とかしてみたかった。

そのあとは部室でぐだぐだ。
ちょっとプログラムをやってエディターにロゴ入れたり、
名前をつけて保存とかのダイアログを出せるようにしたりしてみた。
これで部内ライブラリでのエディターがかなり変わるはず。
今度の月曜にはクラスにして使いやすくしておきます。

適当な時間に解散。
そのあとは後輩宅に行ってアニメを上げたりゲームを見たりしてました。
PS2のゲームやりたくなってきた・・・。

21時半頃帰宅。
帰ってきてからアニメの整理と夕食とW。
Wは見てはすぐにノートの転送してDVDに焼く準備をしてます。
こうしないと新しくアニメが取れないんでね。

今ようやく14話。
まだがんばりますよ。

拍手[0回]

PR

No.1202|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :