忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)04:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春だと思ってたのに

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/02(Mon)21:43

春ですねー、と言いたかったのですが、なんか夜になってそんな考えはなくなりました。
実家のほうではもう桜も葉が芽吹き始めたというのに、ここはまだこんな気温ですか。

昨日帰ってきてからずっとアニメの整理をしてました。
さすがに20GB以上の移動は時間がかかりました。
まあ、その間アニメを見てたんですけどね。
それもあって寝るのが2時半頃と遅くなってしまいました。

眠かったのですが今日はガイダンスだったので起きました。
しかし、まだ時間があったので昨日の続きを見てました。
・・・、先が気になる・・・。
が、今日はガイダンス、行かねば・・・。
と言うわけで誘惑を振り払って学校に。
ちょっと遅くなってしまいました。
テキトーにガイダンスを聞いて終わったら学食で昼食。
そのあと学校のシステムが落ちてるので手書きで履修登録をしてから部室で久しぶりの作業。
途中面接の予定を入れたり友達からゲームのサントラをもらったりしながらやってました。
かなり久しぶりだったので結構忘れてました。
今日やったところはこれから作るゲームの基盤となるところ。
明日からはこれをちょっとずつ発展させていきます。

帰ってくる途中、前最終面接行ったとこから電話があったらしいです。
また電話がかかってるくるとのことですが、なんだろう?
さて、またアニメでも見ますかね。

拍手[0回]

PR

No.910|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :