忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきました・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/01(Sun)23:29

ようやく帰ってきました。
つ、疲れた・・・。
試験のあとに4時間半もバスに揺られてた・・・。

今日は某ゲーム会社の試験だったのですが、何ですか?このテスト?
なんかゲーム会社を受ける数が増すほどテストがむずくなってくる気がする・・・。
最初のゲーム会社のテストは本当に簡単だった。
それで面接まで行ってしまったわけです。
その次のテストはちょっと難しかったですね。
まあ、なんか面接まで行ったらしいのですが、あれから音沙汰ないな。
電話してくれるって言ってた気がするが、新幹線の中だったから聞き間違えたかな?
その次はテストというより作品提出でした。
一番力入れたゲームのソース残ってないんですよね・・・。
消えたんで・・・。
おかげで学祭用に20時間で作ったゲームを出しました・・・。
出さないよりはいいと思ったのですが、自己PRにも何もなってません・・・。
で、今日の試験。
これはヤバイ。
なんていうか、ただやばい。
これで次の選考まで行ったらこの会社を軽蔑するよ。

で、燃え尽きる間もなく試験終了。
さあ、これからバスだ。
さっさと次の場所に向かおう。
ロッカーから荷物出してたら電車に乗り遅れました。
これ乗れたらもうちょっと早く着いたんだけどなー。
しかし、30分以上余裕を持ってたので余裕でした。
それでずっとHOM。
やっぱむずくなってきたな・・・。
何回かゲームオーバーしてステージ、敵の特徴をつかんで、あとは試行錯誤。
あともうちょっとで全クリしそうです。
途中、さすがに3時間もHOMでは飽きたのでルミナスアークを始めてみました。
うーん、最初だからさくさく進む。
今6話くらいまで進みました。
さて、これからどんな進展になるのでしょうか?

デスクトップは生きてました。
というより、途中で変なエラーが出ていたのでずっとと待ってました。
今は問題なくネットにつながります。
さて、また違法行為をしないとな。

明日は学校です。
起きられるかすごい心配です。
でも起きないと今日中に帰ってきた意味がなくなってしまう。
まあ、ちょっと早めに行ってジャンプでも読んでますかね。

拍手[0回]

PR

No.909|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :