忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)07:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やばい、やばすぎる

カテゴリー:アニメとか

2007/04/03(Tue)00:56

えー、アニメを見てました。
これ、ヤバイ・・・。
オレ、寝れっかな・・・。
どうやばいかは・・・、実際に見ればいいさ!!

と、いうわけで、ゴーストハントを見てました。
まあ、名前を見て分かるとおり、オカルトものです。
微妙に恋愛要素も入ってますが。

最初は超能力とかちょっとした霊現象とかでした。
オレ、結構こういうの見てるので原因とか犯人とか分かるんですよねー。
File1 #3のように一つの事件に何話か使ってます。
ひぐらしのような構成、といえば分かりやすいでしょうか?
最初のほうはそれぞれの第1話を見ればなんとなく犯人とか要因とか分かる感じです。
たぶんこういうのにそれほど詳しくなくとも分かるんじゃないかな?
アニメ11話くらいでちょっとインターミッションがありました。

しかしそのあとはかなりヘビーな内容になってきました。
謎を解くにあたりちょっと深い知識が必要になったりホラー度が増したり。
ああ、こえー。
オレ怖い話とか苦手なんですよね・・・。
いや、マジで。
なんか映像を比較的覚えやすいんで結構思い出しちゃうんですよ。
今は一人暮らしなんで・・・、何が言いたいか分かりますか?
風呂に入っていて視界の端に鏡が入ると・・・、ガタガタブルブル。

今見たやつは最後から2番目の話でした。
これ、こえーよ。
主人公も相当怖いと思いますよ。
てか、俺なら恐怖で何も出来なくて餌食になってることでしょう。

あ、なんか今机の上に置いてある紙がガサっていったよ!
何も触ってないのに!
何か紙がずれるような要素はないはずなのに。
!!
まただ!
がたがた。

えー、なんかちょっと長くなってきたのですが、結論を言うと怖いんです
しかも俺結構アニメとかの世界に入っちゃうほうなので余計に。
俺はバイオハザードとかやらないほうがいいですね・・・、確実に寝れなくなる、というより夢になる・・・。
ああ、マジでオレ寝れっかな・・・。
風呂入るの明日のしようかな・・・。
いや、たかがアニメだし、臆病すぎるのも分かるんですけどね・・・。
はあ。

えと、皆さん、この日記ちょっと今までのアニメ日記と違うの気付きましたか?
今まで飽きずに見てくれた人なら分かると思いますが、
今まではアニメのことを書く際にそのアニメのタイトルを書くことはしてませんでした。
そのため、なんかマニアックなクイズのようになっていました。
それで分かる人にしか分からない感じだったわけです。
分かる人は時々コメントとか残してくれたんですけどね、まほらばとかハルヒとかD.C.とか。
まあ、オレがこんな人間なんで書き込みにくいとは思うんですけど、
ネタなこと書いてるのに何も反応がないのは結構つまらないわけです。
ま、別にいいんですけどね、慣れてますし。
ということで、皆に知らないアニメを知ってもらう意味も含め、これからはできるだけタイトルを書こうかと思ってる次第です。
まさか、これで検索してくる馬鹿はいないと思います。
検索にひっかかっても何万件目になることやら。
検索して来た人がいたらすごいですね、すごすぎます。

前は「ロリコン torrent」で検索してきたやつがいましたが。
何が知りたかったんでしょうね。
大体想像はつきますが、オレは検索してきた人が望むようなことは書いてませんよ。
彼(たぶん彼だろう)が望む(と思われる)答えを知らないことはないこともありませんが。
てか、これ検索して何件目よ?
もうちょっと検索の仕方があると思うんですけど?
これでまた来たら間違いなくアレですね。

あ、なんだか長い日記書いてたら落ち着いてきた。
さて、風呂にでも入って寝るかな・・・。
今日は9時集合だし・・・。
ぶるぶる。
結構夜になると冷えますね・・・。
と、チキンなマインでした。

拍手[0回]

PR

No.911|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :