忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日も休みだー

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/21(Sun)23:52

明日もお休みです。
やたー。
というか、ちょっと熱っぽいので休み取ってなくても休んでた可能性が。
むー、最近寒くなったからなー。

昨日今日とゲームしたり寝たりしてました。
あと、アニメを見たり。
まあ、普通のぐだぐだの休みです。

最近、昼寝すると結構長く寝てしまいます。
体調悪いせいかね。
今日も5時間くらい寝てしまった。

ここんとこ、よくPS3やPSPの体験版を落としてみてます。
が、いいのないっすねー。
PS3はドラゴンボールと塊魂、あとTRINITYなんとかというやつ。
ドラゴンボールむずいわ。
コンボがよくわからない。
あと、コンボ抜けもよくわからなくてフルぼっこにされた。
10回くらいやってやっと1勝できましたよ。
塊魂は、50点以上取れねーっす。
どこに何があるのかとかよく覚えないと。
TRINITYは、よく分からんうちに死にました。
回避がうまくできなかった。

PSPの方は、ロードオブアルカナを落としてみました。
ヴァリキリーみたいな感じのフィールドで、
戦闘は聖剣みたいな感じ?
今回PS3も含めて落とした中で一番遊べました。
マルチプレイじゃなくてもそこそこやれるのがいいですね。

今週はスパロボLの発売日がある。
先週発売してくれればこの連休中ずっと遊べたのに・・・。
来週はモンハンだし、やっぱもう少し早く出してほしかった。
そう!
モンハンは来週なんですよ!
楽しみっす。

さて、あと1本くらいアニメ見てから寝ようかな。
今は中断してたテレパシー少女蘭を見てます。
テレビもPCも家族に取られてたので・・・。

拍手[0回]

PR

No.2059|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :