忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やばかった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/24(Wed)23:51

今日は連休明け。
今日はマジでやばかった。
もう、なんていうか、ほんとやばかった。

連休中は朝からぐーたらした生活をしてました。
その反動で、今日はやる気が出ないというか、
色々やばかったです。
会社に着いたら走ったわけでもないのに心臓音がいやに大きく聞こえる。
どくん、どくんって。
それになんか胸がキューってなる。
これは、まさか鯉?(ざぶーん)
と、ハヤテネタは置いておいて、
胸は苦しいわ手のひらには嫌な汗をかくわでいろいろ大変でした。
そんなわけで、午前中は全然仕事が進みませんでした。

午後からは先輩に今後の予定を聞いて
それから今度の打ち合わせのためのメモを作ってました。
まったく、また変なの振られたわ・・・。
というか、聞いたことを聞かずに考えられるようになると成長したと言えるんだろうけど。
まだまだです。
てか、当分無理です。
明日は仕様書を書いていよう。
来週までだし。
・・・、打ち合わせも来週なんだけどね。

今朝は行きがけのスパロボLの払い込みに行ってきました。
明日中に来るといいな。
てか、帰ってきたらポストに入ってるといいな。
まあ、たぶん明後日になるんだろうけど。

帰ってきてからはポケモンやってました。
暇だったのでメタモンの個体値の高いのを漁ってました。
素早さ31はゲット。
あとはゴミでした。
性格だけで取っておいてる感じかな。
ま、どうせガチで強いのを作ろうとも思わないけど。
一応下準備だけはしておこうかと。

それからアニメを見てました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見てたんですが、
なかなかガチった話だった・・・。
なんか聞いててちょっとイラついた。
いや、イラついたというのは違うかな。
なんていうか、変な感じでした。
実際アニメを作るとなるとああいう感じなんですかね。
いやですね。

さて、そろそろ寝ますかね。
相変わらずmixiアプリのもやしもんがPCで遊べないです。
もー!!
当分絵も何もない携帯版で暇な時にやる感じですかね。
・・・、文句のメールの1つくらい投げてやろうかね。

拍手[0回]

PR

No.2060|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :