忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)16:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は雪が降るかもとか言ってた

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/11(Mon)23:04

今朝、起きて、なんか寒いなーと思って外を見たら、
道路に車のわだちがはっきりと分かるくらいに雪が積もっていた、
という夢を見ました。
あまりリアルな夢だと現実かどうかわからなくなりますね。

まあ、こんな夢を見たんですが、
夢では「雪だからわざわざ休出しなくていいや・・・」とまた寝ました。
多分、休出したくないという気持ちが現れていたんだと・・・。
ジャンプの発売日でもないのに休みの月曜に家を出るとかありえないと思います。

今朝はちょっと遅めに起きて朝食を食べ、
七転八起☆至上主義を聞いてから出社・・・、と思ったら、
いきなり腹痛に襲われました。
ずっと痛みと格闘して、なんとか治まったので出社。
普通の日だったら確実に「すみません、遅れます」と先輩にメールを出していたことだろう。
休みでよかった・・・、でいいのかな?
駅に差し掛かったあたりで空から雪らしきものが降ってきました。
まあ、でも、夢みたいに積もるようなことは無かったですけどね。

出社してからずっとドキュメントを書いてました。
うえー、ぜんぜん終わらんよー・・・。
てか、目標のページ数に届かない・・・。
一応、先週のうちに書くことをちゃんとまとめたからそれなりに書けたけど、
先輩に見せたらまた真っ赤になって帰ってくるんだろうなーと。
このドキュメント書き、業務に直結しないから無くして欲しいわ・・・。
で、昼頃。
一区切りついてちょっと休憩してたらフラグが折れたので帰ってきました。
本当は仕事の方もやったほうがよかったんだけどね・・・。
あまり遅くなるとオフィスの入ってるビルを出るのが最後になって
色々面倒なことになりそうなので、さっさと帰ってきました。

帰ってきてから夕食を食べて、ちょっとゆっくりしてからハヤテを見て、
それから昼寝をしました。
うーん、なんか休みの日はほぼ毎日昼寝してるね・・・。
なんか時間がもったいない気がするけど、寝ないとやってられないしなー。

起きたら夕食時でした。
夕食を食べて、フェアリーテイルを見てそのあとはGBAのコナンをやってました。
本当は、聖剣4をやろうと思ったんですが、あの聖剣はどうもやる気が・・・。
GBAのコナンは暁のモニュメント。
GBAでは2作品目になるのかな?
1作品目はかなりのクソゲーでしたが、暁のほうはなかなかいい仕上がりだと思ってます。
逆裁っぽい推理ゲームです。
以前やってたセーブは消えちゃったのでやり直してます。
これが終わったら、今度は逆裁をやろうかなー。

さて、少しゲームをしてから寝るかな。
明日からは普通の仕事の日です。
はあ、ニートってすばらしい職業だなー・・・。

拍手[0回]

PR

No.1901|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :