忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/16(Sat)23:38

4日振りくらいですか・・・。
今週はずっと帰ってきたら次の日だった、という感じだったので、
日記を書けないでいました・・・。

そんなわけで、今週は遅くまで残ってました。
朝起きるのも辛くなってきて、10分ほど出社が遅くなりました。
午前は睡魔との闘いです。
今、2つほど作業があるのですが、1つはやっとファーストステップが終了。
あとは先輩に見てもらって、と。
もう1つはぜんぜん終わらないです・・・。
いつになったら終わるの?

昨日はちょっと早めに帰ってこれました。
といっても、夕食食べたら次の日になってきましたけどね。
夕食中はひだまりを見てました。
ひだまりー、まったりー。

で、今日。
今日はずっとアニメを見てましたね。
昼頃起きてからソラノヲト、はなまる幼稚園を録画で見て、
GyaOでハガレン、うみねこ、エレメントハンターを見ました。
そのあとはコードブルー2や以前録ったダイハード4.0を見ました。
アニメは4個くらいか・・・。
あ、今日で2個増えて6個か。
うむー。
アニメ取れなくなると、こういうのがあれですな。

そのあとはコナンGBAをやってました。
・・・つ、疲れる・・・。
24人分の事情聴取とか・・・。
やってられなくなったので15人でやめました。
あと9人か・・・。
これ終わらないとエンディングにいけないしな・・・。
そいえば、犯人誰だっけ?

さて、もうそろそろ寝る用意をしますかね。
昼寝しないとすぐ眠くなりますな。

拍手[0回]

PR

No.1902|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :