忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は自主休日

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/18(Thu)21:31


今日は前の日記を見てもらえれば分かると思いますがぐだぐだです。
明日はどうせ課題提出はないので家に引きこもってようかと思います。
もし出なくちゃいけない感じでしたら連絡ください。
たぶん携帯にメールしてもらえれば気付くはず。

で、今日もバイトに行きました。
今週はほぼ毎日行ってますね。
しかし、今週はモチベーションが低く、そんなに進展はしてないです。
今日ははぴねす最終回、デモンペインの最初の2,3話を聞きながら
セーブ&ロードを実装しました。
関数自体は作ってあったんですけどね、それをゲームに組み込みました。
なんか今のところうまく動いてる感じです。
すごいですねー、こんなんでよく動いてるものです。
まあ、どうせ実際にストーリーが入るとバグやら不具合やら追加要素やらが
どんどん出てくるんでしょうね。
がんばりますよ。

で、実装が終わった時点で集中力がなくなり、先輩たちとふもっふ?をがんみ。
やっぱふもっふ?面白いわー。
はぴねす(または気力)が足りないときはこういうのに限りますね。

さて、明日は休みなのでなんかアニメでも見ようかな。
何を見よう。

拍手[0回]

PR

No.540|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :