忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

欝だ…

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/18(Thu)13:18


今日は本当に自主休日にしようかと思いました。
朝7時半頃起きたらマジで眠い…。
どうせ3限に行けばいいかと思い、そのまま10分くらいボーとしてました。

が、何を思ったか、突然布団から出て朝食を食べる。
そのあと出かける支度をして学校へ。
はあ、何で休まなかったんだろう…。
まあ、おれが授業をサボったら大事件ですけどね。

と、こんな状況なのでまったくやる気がありません。
講義もずっと寝てたし。
演習中もネット徘徊してるし。
次の授業の講義もまた寝てるかな。

拍手[0回]

PR

No.539|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :