忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から東京

カテゴリー:1日の出来事

2007/10/03(Wed)21:36

明後日の内定式に出席するため、明日から東京です。
実家が東京に近いと楽だわー。

昨日からNOIRを見始めました。
どうしてもエンディングの時は頭の中でIn Your Heartに置き換えられてしまう・・・。
MADLAXの影響が残りすぎ。
まあ、同じですからな。
で、結構重めな内容なので3話くらいでギブ。
寝ました。

それで起きたのは7時半過ぎ。
なんか起きる時間がどんどん遅くなってくる・・・。
それから朝食を食べてまたNOIRを見てました。
もちろんアニメ収集は忘れません。
それからGガンを焼く準備もしてました。
それで昼ちょっと前に家を出て学校へ。

今日の学食はとても混んでました。
今度からもうちょっと早めに来よう。
なんていうか、午前中は学食にいるみたいな感じで。
食後は部室へ。
そしてエディターの改良をしてました。

ネットでサンプルを持ってきたりして1時間半くらいがんばってやってましたが、
結局JTableは使えず、JListにチェックボックスをつけるやり方にしました。
これで何が出来るようになったかというと、パック内の特定のクイズのみ抽出が出来るようになりました。
クイズを作っていると結構偏ったジャンルのものが多くなってきて
パックを分けたいな、という時に分けたいものをエクスポートして
新規にパックを作成し、そこでインポートするとさっき出力したものをそのまま取り込めます。
まあ、結構オプション的なものですが、あると便利かなー、と思ってつけました。
あとはマニュアルですな。
これをしっかり作れると身内に流して作ってもらえる。
今はクイズを作ってくれている人に口で説明してますからな。

夕食時、とても珍しい人がいて、みんなでいじってました。
たまには部室に来いよ。
どうせ研究室行ってないんだからさ。
というわけで、部室に拉致・監禁。
みんなでいじりまくってました。
久しぶりな空気だった。
バスが明日の朝8時台なのでおれは早めに帰ることに。
帰りにお菓子を買ってきて、これを明日の朝食にすることにしました。

家に帰ってからはアニメ収集。
今のうちにデスクに送っておかないと家で取れなくなりますからな。
がんばれ、俺のPCs。
早くGガンを全部DVDに焼いて消さないと容量がー。

さて、そろそろ寝て、日付が変わったあたりに起きるか。
そうすればあとは起きてるだけだ。
あとでバスの正確は出発時間を調べんとな。
なぜに領収書に往路の出発時間は書かれてないのだろうか?
復路は書かれているのに。
よく分からん。

拍手[0回]

PR

No.1132|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :