忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から実家

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/23(Sun)23:55

ああ、アニメを見てたらいつの間にかこんな時間に・・・。
明日実家に帰ります。
うー、全然片付けできてねー・・・。

今日は焼き日でした。
ごたごたしましたねー。
準備は早めに。
多少ランチャーのお手伝いとデバッグをやってました。
ランチャーのプログラムももうちょっとちゃんと教えておけば良かったと思います。
この後の課題ですな。
で、焼き。
今回は容量が少ないのですぐ焼けました。
チェックの方が大変だったね。
まあ、皆さんお疲れ様でした。

帰ってきてから夕食。
そのあとはアニメ。
まほらばを見始めました。
先生!そんなところにゲーム機を隠さない!
てか、よくそんなんでプレイできますな。
すごすぎ。

今はアニメの整理中。
親に頼まれた映画も転送中。
いつになったら終わるのやら。
実家に帰ったらエンコードをかけよう・・・。

さて、洗濯機を回してご飯を炊いてから寝るか。
8時45分頃のバスだが、起きられるかな・・・。
最近起きられないんだよね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1218|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :