忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予測を誤った

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/22(Sat)23:09

えー、次の月曜に実家に帰るのですが、予測を誤ったことがあります。
納豆を買いすぎた・・・。
明日も朝から晩まで納豆です。

今日寝る前にこみパRを完了。
いやー、メインヒロインのあっちの世界の染まり方がひどいですねー。
無印と結構違うところがありましたね。
少女の病気が治ってなかったし、キングオブクイーンのバカ度は増してるし。
最終話は何も情報がないまま見るとはてなになりますな。
結局、OPアニメーションのあの手が誰だか分からずじまい。
ありがちなパターンとしてはメインヒロインだったんでしょうけどね。
それにしても、EDは何気にすごいこと言ってる気がするんですが。

で、2時ぐらいに寝ました。
起きたのは9時ぐらいだった気がします。
あんま覚えてない。
こみパRをDVDに焼きながら次のヴァンドレッドを見てました。
うーん、スパロボですな。
ヴァンドレッドってスパロボに出てきましたっけ?
覚えてねー。
何はともあれ、スパロボに出てきてもそこそこ活躍できると思う。

昼ちょっと前に会社の方からカレンダーが届きました。
ま、実家に戻ったら飾りますかね。
そのあとバイト先に行って給料をもらってきました。
これでゲームが買える。
SOも発売だし、他にもほしいゲームもあるし。
はは、積みゲーが増えそうだ。

帰ってきてからブランチにしてその後ずっとヴァンドレッド。
18時半頃夕食にしてまたヴァンドレッド。
いやー、さすがにセカンドまで見ると時間かかりますなー。
で、セカンドのあとはOVA。
このOVAが意外に長かった・・・。
今日中に見終わって焼くつもりだったのに・・・。
今激闘篇の3分の1が終了したところ。
あと1時間か。
がんばらねば。

明日は冬コミの焼き日。
どれだけゲームが集まったかなー。
今回はランチャーも入ります。
今年からランチャーが作られるようになって色々と活躍してますなー。
今度もがんばってほしいものです。

さて、ヴァンドレッドを見終わったら次は何を見ようか。
前立てた予定は全てクリアしちゃったからな。
またDVDに焼く組み合わせを考えなければ。

拍手[0回]

PR

No.1217|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :