忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早起きしないと

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/04(Sat)23:52

明日は会社の方でBBQ大会があるためちょっと早起きしないといけないです。
と言うか、ほとんど会社行くのと変わらない・・・。
15時くらいになったら解散だから、帰ってきたら寝よう・・・。

今日は遅めに起きて映画のトランスフォーマーを見てた。
かっこいいね。
それだけ。

そのあとはだらだらしてましたねー。
昼食を食べたあとはバンブーブレード見てました。
ピンクがやっぱ怖い。
人を追い込むのたのしーとか。
16話くらいまでみた。

そのあと夕食を食べてから久しぶりにDQ8。
ドルマゲス変身後にぬっ殺されました。
うーん、後衛組は2回ダメージを食らったら死亡か・・・。
2回攻撃が来ると無理ですね。
前衛組みも4回食らうと瀕死なのでなかなかきつい。
なので今はレベルあげ&金儲け。
むしろ後者の方がウェイトが高い。
さっき攻略サイトを見たんだけど、なんか金を無駄したっぽい・・・。
うーん、まあ、いいか?
ようやく魔法も揃ってきてHPもそこそこ上がったので
防具が一通り揃ったらリベンジします。
あと2万くらいあれば足りるかな・・・。
つ、つらい・・・。

さて、明日早いのでそろそろ寝ます。
ああ、行くなんて言わなければよかったかな・・・。
でも、人との交流は重要だし・・・。
気合いで。

拍手[0回]

PR

No.1747|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :