忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ、またやっちまった

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/06(Mon)21:22

また教育を忘れた。
今回は修復不可能だった。
先週の木曜までは覚えてたのに・・・。
予定が入ると抜けるな・・・。

と言うことで、朝から謝りまくり。
上司に連絡したりメール送ったり。
もー。
自分のダメさにいらだってました。
たぶん先々週のオレだったら仕事なんてできなかったかもしれない。
もしかしたら吊ってたかもしれない。

でも、今週末はDQ9だったり今日はジャンプだったりの影響かもしれないが、
すぐに立ち直った。
先輩たちの話題にも上がったけど笑って対応できた。
今日もドキュメント書いてた。
ちょっとてんぱってたから教育行かなくて正解だったかも・・・。

定時後は色々アップデートしてた。
やっとOfficeが2007になったよ!
これで動作安定するかな・・・。
時々Wordが異常終了してたんだよね・・・。
200ページを超えてクロスリファレンス使いまくって画像が多いとねー。

帰りにジャンプを買って家に着いてから夕食。
ドラゴンボールGTが最終回だった。
今思って見ればGTの後半てほとんど見てなかったんだな・・・。
GTを見てたのっていつだ?
うーん、中学生くらい?
ずいぶんとまあ・・・。

さて、今からジャンプ2軍以下を読みますかね。
今度機会あらばサイレンをコミックで買おうかなーと思ってます。
ああ、でも今週末はDQ9やってるから買いに行けないか。
ま、いつかということで。

拍手[0回]

PR

No.1748|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :