忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お休み

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/03(Fri)23:28

やっと週末だ。
なんか今週は長かったな・・・。

今日は昨日決まったことを書いてた。
その後ちょっとミーティング。
少し長引いたが、歓迎会があるので途中で失礼した。
会社を出て気付いたけど、まだ修正してないところがあった。
月曜ですな。

今日は中華街で歓迎会。
先輩の車に乗せてもらいました。
今年の新人はかなり連荘で飲み会だったらしい。
今週皆勤賞とか言ってた。
すげー。
オレの時は1週間ごとにあったけど、今年はハイペースですな。
他の課の先輩や同期、新人とおしゃべり。
新人の一人が通勤時間5分と言うつわものがいた。
オレの通勤時間の3分の1。
すごいね。
なんやかんややってたら時間になったので解散。

帰りのバスで間違ってる広告を見た。
たぶん間違ってると思う。
パートの募集の広告で、勤務時間が午前9時から午後15時。
え、えと、午後15時?
と言うことは午前3時ですか?
18時間勤務、すごいですね・・・。
まあ、たぶん9時から15時のことだとは思いますがー。
さすがに18時間勤務とか鬼なので。
時給850円だったし。

最近アニメ集めをサボってたのでひどいことになってます。
いつ終わるかなー。
と言うかエンコード面倒だなー。
またハルヒがやってくれたようで。
もう14話だけど終わらないと言うことは2クール?
そすと、半分は新作と言うことですよね?
もう新シリーズでいいんじゃないかね。

いくつか終わって新しく始まりましたね。
今回の目玉は何かなー。
うみねこはちょっと見てみたいかも。
死にたくなりそうですが。
あと何かあるかね。

さて、そろそろ寝るかね。
最近、と言うか前からだけど眠い。
明日は休みだからゆっくりできるよ。

拍手[0回]

PR

No.1746|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :