忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早めに

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/31(Wed)20:53

日付が変わる頃は混むだろうと思って早めに書く。
まあ、あんまり書くことないんだけどね。

ひとまず近況報告。
部屋を掃除した。
怪物王女見終わった。
RODS全クリした。
以上。
早いね。

まあ、これだとあんまりなのでちょっと詳しめに。
今日は10時ごろ起きた。
というか起こされた。
10時間以上寝たのは久しぶりだ。
起きてから部屋の掃除。
それほどやってないけど、机の上を整理した。
ひどかった。
それから洗車に駆りだされた。
弟と1時間くらいで終わらせた。

そのあとは怪物王女。
一応番外編も含めて全部見た。
まあ普通だった。
というか、かなり途中だね、これ。
ま、2クールならこんなもんだろう。

怪物王女を見終わったらRODS。
酒場クエストは全部制覇。
面倒だった。
で、ラスボスに再挑戦。
最終形態がちょっとやばかったが、なんとか押し切った。

感想。
どこにあの定価になるほどの予算をつぎ込んだの?
ライセンス料?
そんな感じ。
モンスターグラフィックやカードの絵、その他もろもろROのまま。
設定もほとんどROのまま。
キャラ設定はちょっとビミョーかな・・・。
ストーリーは、まあ、これが限界だろ、と思う感じ。
もうちょっとキャラ設定はがんばってほしかったかな。
なんか主人公のキャラが分かりにくかった。

今、年越しそばも食い終わり、また何かアニメを見ようかなーと思ってます。
何にしますかね。
なんか漁ってみますかね。

拍手[0回]

PR

No.1629|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :