忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れた

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/01(Thu)21:17

えー、大分遅いですが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
・・・、これ、何回目だ?

ずっとアニメを見てました。
今度はクレイモア。
あー、これはひどいですねー。
色々ひどいですねー。
なんかテンションが下がってます。
こういうときは何か別なことをやるに限る。

で、CTDSを入手したのでやってみようかなー、と思ってます。
クロノトリガーは未来に行ったところで記憶がなくなってるんですよねー(SFC)。
確か、過去の宝箱で未来で取れるのは取らない方がいいアイテムになったような気がする。
まあ、中世と現代くらいしか連係するところ知らないけどね。
ちなみにROMも出回ってるのでちょっと気になる人は取ってみるといいですよ。
動くか知りませんけどね。
ま、たぶん動くよ、ちゃんとしたエミュだったら。

そいえば、video.htmlを更新したんですよ。
なんと半年振り。
放置しすぎてどこから更新してないのか分からなくなりました。
なんか抜けてる気がするよ。
ちなみに、600作品を超えました。
カウントしてないけどDVDも300くらいあるんじゃないですかね?
これからもよろしくです。

今から夕食。
何にしようかね。
食後はゲームだね。
目が死にそうだ。

拍手[0回]

PR

No.1630|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :