忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)16:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あ、オレ寝れないかも・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/29(Mon)22:22

今ちょっとやばい感じです。
寝れっかな・・・。

えー、今日はアニメを見てました。
朝起きてからはるろけん。
風水編の最後の方を見ました。
大分原作と違いますな。
しかし、これでTV放送は終わったんですよね・・・。
見てる人はしっくり来なかったんじゃないですかね?

10時ごろ出かけました。
チャリ定期をゲット!
これで通勤に余裕ができるぜ!
そのあと古本屋に寄ったけど漫画もゲームもいいのがなかった。
く。
それから親の頼まれごとを消化。
時間かかったわー。

帰ってきてからるろけんTV未放送話を見た。
大分まったりした感じではあったが、
半分以上は風景画だった。
これ見てて思ったのはGUN道はこれまねてこけたんだなーと。
所詮、作品への愛が足りなかったんでしょう、GUN道。
てか、あれはあれが完全体なのか??

そのあとH2O。
こういうアニメの終わり方はちょっと自分にこたえます。
絶対テンション下がるから。
まあ、終わり方がかなりハッピーエンドだといいんですけどね・・・。
最初の2話くらいでかなり設定が読めた。
うーん、なんかこのシチュエーション、どっかで見たような・・・。
主人公にしか見えない人とか姉の役を演じるとか。
ただあいつが男だというのは読めなかったね。
あのシーンでまさかと初めて思った。

2時半くらいに髪を切りに行った。
1時間くらいかかった。
なんか念入りにセットされた感がある。
意図は不明。

帰ってきてからちょっと家事をやってまたH2O。
だんだんいい方向に来た。
でも、こういうアニメは最後の2,3話で落ちるんだよなー、
と思ってたら案の定落ちた。
主人公が壊れるのはちょっと新しかったかな。
ヒロインが壊れるのはよくあるけど。

最後、主人公はようやく本来の自分を取り戻したが、ヒロインは死亡・・・。
そして時は流れる・・・。
それぞれがそれぞれの道を見つけ進んでいく・・・。
なんか切なくなるねぃ・・・。
でも、最後の最後でヒロインが復活するんですけどね。
まあ、こうしてハッピーエンドになるわけですが、
この空いた時間のことを考えるとなんかね・・・。

まあ、そんなわけで、ビミョーなハッピーエンドだったため気分が落ちています。
今日寝れるかね・・・。
いつもアニメを最後まで見るとこうだよ・・・。
精神面もろすぎ・・・・・・。
1話くらいバカアニメでも見れば気分転換になるかね。
でも、いいのあったかな・・・。
風呂に入ってから考えるか。

そういうわけで、今から風呂。
ちゃんと寝れたらいいね。

拍手[0回]

PR

No.1628|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :