忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅行報告(簡易版)(詳細版はない)

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/17(Sun)22:27

えー、なんか旅行中のことを書くのがたるく感じてきました。
ということで、簡単に書きます。

1日目
朝ちょっと早めに起きて荷物を持って空港へ。
それから約12時間かけてアムステルダムを経由してブダペストへ。
ヨーロッパに入ってからトイレが変わってびっくりした。
水も炭酸入りとなしがあるのを高校のスペイン語の授業で聞いてなければ応答できなかったかも。
この日はここまで。

2日目
親の誘いでゴルフに。
が、まったくできないので打ちっぱなしをやってました。
右手が痛い・・・。
午後は家でのんびり。
夕方に食べに行きました。
鎖橋の祭りを見てから宮殿のふもとを通って修理中の教会を見て終了。

3日目
さっそく親の家を中心に観光。
まずは教会に行きミサを授かる。
次に路面電車を乗り継ぎ観光名所を見ました。
国会議事堂とか。
いやー、でかいですなー。

4日目
もうこの辺から記憶があやふや。
たしか車で北の方に向かったような気がする。
軽く国境をまたいで教会やら宮殿やらを見学。
トイレが有料です。
サザエさんで見たことあったけど、思い出すのにすごい時間がかかった。
夕方前に帰り、夜は夜景を見に行った・・・気がする。

5日目
この日はオーストリアのウィーンへ。
宮殿を見たあとは地下鉄で教会とかを見に行った。
途中、市役所があったが、旅行者が教会と間違えてた。
ええ、そりゃ予め知らないと間違えますよね。
あんな建物じゃ・・・。

6日目
この日は南へ。
なんか今まで行ったところとは違う雰囲気でした。
帰りにテーマパークぽいところに行ったのですが、
まだ完成してない様子で、しかも熱中症気味だったので早めに帰宅。
それから帰国の準備をして寝ました。

7日目
朝から昼にかけて数独をやってました。
中級くらいならそこそこ解けますな。
多少時間かかるけど。
そしてフランクフォートを経由して成田へ。
フランクフォートの空港が工事中で道が分かりにくかった。
で、無事昨日帰宅。
後は昨日の日記を見てくれ。

と、まあ、こんな感じでした。
相当はしょったけど。
あと、どっか順序が違うかもしれないけど。

拍手[0回]

PR

No.1529|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :