忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再び時は動き始める

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/16(Sat)22:35

はい、そんなわけで約1週間の海外旅行から帰ってきました。
旅行先はハンガリー辺りの教会巡りが主でしたね。
まあ、教会だけ、と言うわけではありませんでしたが。

で、帰ってきてめっちゃ疲れた。
何に疲れたって、この日本の蒸し暑さと取るアニメの多さ!
1週間分が伊達じゃないぜ。
なので、旅行日記は後々と言うことで・・・。

今カリカリとアニメを取ってきてます。
が、マジで量が半端ねー。
ネット回線もいっぱいいっぱいでこれ以上負荷をかけられないくらい・・・。
うーん、でも、これはネット回線がと言うよりPCが・・・。

アニメの更新情報を1週間さかのぼり落としてきてます。
スクロールバーが小さい。
と言うか、これ全部入るの??
またDVDにアニメを焼かないとダメかね・・・。
結構手間なんだけど。

で、その間ジャンプを読んでました。
ジョジョは偉大だ!
ジョジョネタが入った漫画があるとうれしくなるのはオレだけではないはず。
しかし、この漫画、ドージンワークとかコミパのパクリではないかね・・・。

大方ジャンプを読んだところでアニメ更新情報をチェック。
今回はいつも取るもの以外のものをチェック。
そしたらなんか色々あるじゃないですか。
あれもこれもと取ってきてみると、軽く30GBを超えた。
これに前から取ろうと画策している物を含めると余裕も見越すと60GBは必要か・・・。
うん、普通に足りんね。
どうしようか。
これにエンコードするものが数十ファイルあって・・・。
結構無理ですね。
まったりやっていきますか。

と言うことで、今日はこの辺で終わりにします。
amemboは明日くらいに起動させると思います。
まあ、そんなに新しいのは入ってませんけどね。
落とすのに時間がかかるもので。

追伸。と言うか見てたら。
焼き鳥のメニューか何かにありそうなアニメ第1期を持ってる元学生会長へ。
残りの5話をくれるとうれしいんだが。

拍手[0回]

PR

No.1528|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :