忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひきこもり

カテゴリー:アニメとか

2008/08/17(Sun)22:33

最初は一個前に書いた旅行報告と一緒にしてたのですが、
さすがに長すぎたので急遽こっちに持ってきました。
ただでさえ、誰も最後まで見る気の起きないブログですからな。

今日は今日でずっと家にいました。
朝からハヤテを見てました。
オレの場合かなり特殊なケースで、先にOSTを聴いてから見てるので
なんか変な感じです。
それにしても、ネタが満載ですなー。
漫画で少し読んだことがありますが、
そのときにはなかったネタがあったりして楽しんでます。

モモタロスが出てきたときは吹いた。
電王の武器(名前は知らない)が大量に飛んできた。
あと、サンデー漫画なのでコ○ンや犬○叉がでてくるのはいいとして(いいのか?)
他会社漫画ネタが多すぎじゃないかね。
ワ○ピースとかネギま(中国語だったけど)とか。
何気に古い漫画ネタもありますね。
ペ○サス流○拳ならまだしも廬山昇○覇(Wikiからパクってきた、字なんて知らねーよ)を出すとは・・・。
あと、40,50代にうけるネタとか・・・。
えと、このアニメ少年向けなんですよね?
放映時間とかもろもろ。
ジョジョはもっとちゃんと考えて盛り込んでほしかった。

そんなこんなでナギと同じようなニート生活を送ってました。
しかーし、そんな夏休みも今日で終わり。
明日からまた会社が始まるわけです。
このクソ暑いのに・・・。
しかも、研修が終わって仕事も本格化するというこのビミョーな感じ・・・。
うう、ちゃんとやっていけるかね・・・。

今はアニメを取りながらエンコードをかけて、その間ハヤテを見てます。
ようやく半分。
OPも七転八起☆至上主義になりテンションが上がってます。
この曲いいわー。
しかし、こういう風にアレンジされてたんですね。
最後の歌詞が最初に来るとは、また珍しい。

さて、もう少しアニメ見るか。
・・・仕事したくないかも・・・。

拍手[0回]

PR

No.1530|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :