忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)05:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱだめだー

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/08(Wed)23:19

今日も仕事何の成果もない…。
うえーん。
午前から昼のあと少しするまでPCの調子が悪いくてまともに動かないし、
やっとデータ集まったと思ったらそんなに意味がなかったり。
明日からやるのはオレ向きじゃないからどうしたらいいものか…。

というわけで、今日はPCの調子が悪くてずっとイライラしてました。
ぜんっぜん動かないから少しネット徘徊してたら
なのはのフェイトの水着姿が出てきてびっくりした。
すぐ別のサイトに行きましたけど。

ちょっとFlashのことで調べてたんですが、
現在時刻をミリ秒で取る方法が見つからなかった。
なので、カウントダウンタイマーの計算が面倒になりそうです。
モンハンの素材が手に入ったらMHP3のカウントダウン待ち受けを作ってみたいんだけどなー。
上のほうに今日の日付が出てきて、その下に時計があって、
その下ではアイルーが踊ってるようなの。
MHP2Gのメディアインストールの時のようなので、(キュッ、キュッ、キュッ、ニャー)
バッテリーか電波によって、アイルーが増えたり減ったりとか。
アイルーの絵描くのめんどー。
どっかに落ちてないかな。

と、寄り道してたらいつの間にかPCの調子が戻ってたので、
作業スピードを普通のペースに戻しました。
色々やってみたところ、今のところスピードの問題はそれほど大きくないと思われる。
あとは処理方式だよなー。
今のままだとバグバグになるからどうにかなるようにしようという話になったんですが、
それをオレが考えることになっちゃいました。
いいの?そんなのオレに任せて?
パワープログラマのオレだよ?
ちゃんと動くわけじゃねーか。
ということを明日からやらないといけないです。
ちゃんと設計図描けるかね…。

この話が定時後にあったんですが、
話しているとだんだんオレが何もできないクズ人間に思えてきました。
ああ、オレダメダメ人間…。
どうしたらいいでしょうかね?

帰ってきてからmixiアプリのぼくらのファンタジアを始めてみました。
後輩が始めたを見て始めて見ました。
結構面白いです。
まあ、でも、すぐやらなくなるかもですけど。
MMORPGなのでまとまった時間が必要なのですよ。
とはいえ、週末は別のことやってるのでファンタジアはやらないかな、と。
マイミクが増えて、よく誘われるようになったらちゃんとやるかな。

さて、もう寝る準備をしますかね。
最近夜更かしが過ぎますからね。
ま、今からまた遊ぶんですけどね。

拍手[0回]

PR

No.2016|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:やっぱだめだー

2010/09/09(Thu)18:03

もしかしてと思って、久しぶりにログインしたらやっぱりでしたw

俺もあんまりやってませんが(先輩と同様の理由で)、一緒にやる機会がありましたらよろしくお願いします。

No.1|by ぐっさん|URLMailEdit

Re:Re:やっぱだめだー

2010/09/09(Thu)18:57

当分はちょこちょこデリバリーするんで、気が向いたらやってくださいな。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :