忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)21:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

のどが痛いっす

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/20(Wed)23:44

ああ、なんか喉がいてー。
のど痛いんで休んでいいですか?
しかし、明日明後日と出社しないと色々まずいことに…。
あと2日、頑張れオレののど。

今日もお仕事。
なーんか、最近朝が眠いんで、毎日コーヒードーピングしてます。
その反動で昼近くになると吐き気と嫌な眠気に襲われて、
そのまま昼休みに突入します。
最近涼しくなってきたせいかね…。

今日もチェックリストを作ってました。
ようやく半分くらい作れたと思う。
で、ここでまた別の問題が…。
これ、どういう風にしたらいいの?
下手すると検査部からものすごい言われるんだけど…。
何かいい言い訳を考えなければ…。
あとは、できる限りプログラムで頑張るというのもあるけど、
完全に回避できるわけじゃないんだよな…。

今週は、事務所のお片付けがあるので、
金曜日の仕事は午前中だけになりそうです。
大掃除ですよ。
模様替えですよ。
ちゃんと時間内に終わるのかね。

帰る前に社内SNSに日記を書いてたんですけど、
1回書いて投稿しようと思ったら消えた…。
なので、書き直し。
頑張って思い出しながら書いてたんですが、
結局書洩らしがありました。
もー、消えるなよー。
新しいからまだいろいろ不安定なところがあるっぽいです。
この日記でいろいろ書いてやりました。
要望板があるらしいんですが、
めんどーなので書き込んでないです。

で、帰ってきてから夕食。
帰ってきたころから喉が痛くなってきました。
ちゃんとうがいしてるんだけどな。

食後は、昨日あたりから始めた制作活動の続き。
ちょっと出来たらうれしいなー的なことをやってみてます。
ああ、ちなみに、完全に自己満です。
オレの想像通りのものが作れても誰もうれしくないですよ。
ただ、うまくいったら先輩方にお願いすることがあるかもですけど。
ちゃんとできるかなー。

さて、そろそろ風呂に入って寝ますか。
明日もチェックリスト作成か…。
まだかかりそうだな…。

拍手[0回]

PR

No.2042|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :