忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新品で買ったばかりのマンガが古本屋に置いてあるのを見るとなんかへこむよね

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/04(Mon)21:54

ちょっとタイトルに困った。
H×H復活!
とか
初出勤が初休出・・・
とかが候補だった。

一つ一つ書きますか。
えーと、今日は初出勤でした。
ついでに初休出でした・・・。
まあ、仕方ないんですけどねー・・・、色々と・・・。
今日はオレ一人でした。
電気を一箇所だけ付けて、一人なので暖房もつけず。
昼食を買ってきたけどいつものより冷めていました。
なんか寒いです・・・。
今日はずっとドキュメント書いてました。
だんだん何書いてるか分かんなくなってくる・・・。
ああ、地球滅びないかなー。

一応、紆余曲折しながら8ページくらい書いてきました。
図がほとんどですけどね・・・。
15ページが目安だからあと3ページくらいかな。
あとは内容をそれっぽく書ければ勝てる・・・気がしなくもなくもない。
・・・、無理だな。

今日は定時に帰ってきました。
そのあと古本屋へ。
新品でオーダーしたハヤテ15巻があってちょっとへこんだ・・・。
まあ、タイトルがこれのことです。
何気にハヤテのサブタイみたいにしてみました。
ネギま28巻とハヤテ16巻を購入。
120円の割引券をもらった。
明日も出るので帰りに買ってこようかなーと。
・・・、また出ないといけないと思うと・・・。

で、帰りにハヤテ15巻を受け取り、ジャンプを買ってきました。
家に帰ってから夕食、そしてフェアリーテイルを見てました。
EDが変わった。
GO!GO!ロマンス、じゃなくなった。
OPは・・・、ずっと飛ばしてたから覚えてない・・・。

見終わったらジャンプを読み始めました。
H×H復活!!
2年ぶりくらいでしたかね・・・。
ずいぶん急いでる感がありましたけど・・・。
まさか今回の復活で終わっちゃうんじゃ・・・。
そのあとはマンガを逐次見てました。
今回のネギまは3D付録がないですね。
ちょっと残念。
話はオレが最後にマガジンで見たところでした。
うーん、以外に話し進んでないんだなー。
次にハヤテ。
読んでてMHP2Gの出た頃が懐かしくなりました。
ティガ2頭はきついっす。

さて、今日のブログはこの辺で。
明日はまた仕事です。
いや、仕事というか・・・。
まさか今週は仕事で休出とか言わないよな?

拍手[0回]

PR

No.1894|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :