忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ピンチ

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/05(Tue)21:39

作業の方もピンチですが、家の本棚のほうもピンチです。
今日もマンガを3冊買ってしまいました。
昨日の3冊を含め6冊。
もう本棚に入らないんですけど・・・。
今週末は整理したほうがいいかな。

今日も出社しました。
ちょっと遅めに。
ハヤテがやってたんで七転八起☆至上主義を聞いてから家を出ました。
職場ではまた一人です。
今日もドキュメント書いてました。
死にたくなってきます。
ぜんっぜん進まなかった。
なんか行ったり来たりしてました。
だんだん書いてることもぐだぐだになってきたし。
これ先輩に見せたら全部書き直しってくらいな感じだろうな・・・。
もうイヤになってきます。
あと、途中で職場に電話かかってきたんですが、誰だったんでしょうね。
間違い電話だと思ってちょっと放置してたんですが、
なかなか切れないので取ってみたらすぐにブツって切れた。
今日はお休みだということ忘れてるんでしょかね?
でも、そのあとかかってこなかったから間違い電話だったんですかね。

まあ、いろいろあって、今日はいつもに増してブルーでした。
やっぱ、オレそんなにいる人間じゃないですよ。
迷惑かけるだけですよ。
さっさといなくなった方がいいんじゃないですかね。
とか考えてました。
ほんと、死んだほうがいいと思います。

明日からは普通に仕事です。
また今日やってた作業が遅れます。
早くこのドキュメント書くの終わらないかね・・・。
まあ、このドキュメント書き終わっても今度はプレゼンがあるわけですけどね・・・。
心が休まるのは5月くらいでしょうかね・・・。
最悪、6月末まで休めないんでしょうね・・・。

と、作業効率がいつもの10分の1くらいでした。
もちろん、定時には帰ってきました。
また古本屋によって、今度はハヤテ17、18、19を購入。
昨日もらった割引券を早速使いました。
なぜか17巻の帯が二重になってました。
何の罠?

今だから分かることだけど、今度始まるアニメと前終わったアニメのタイトルが
混じってるのが出てました。
いつもながらハヤテはやりたい放題です。
そこが面白いんですけどね。
ミクミクや、ガンダムマイスターや、ゼロや、マキバオー(と思しきもの)が出てきたり。
許可が下りたからといって大々的にムシキングやららき☆すたやらを出したり。
古いところで言えばペガサスファンタジーや宇宙のゴミを片付けるロボットのOPとか。
カバー裏では虚無の魔法が発動したりしてます。
分からないものもかなりあります。
ブライガーのOP知らないし・・・。
神と名高いOPの口上というのは、先輩がよく口にしてたあれのことですかねー。

さっき、今週分のアニメの録画予約してました。
ひだまりまたやりますねー。
楽しみです。
あとはよく分からないけどアニメっぽいのをさくさく予約しておきました。
今週の土曜日はプチ祭りです。
今まではPCで見てたんですけどね・・・。
まったく、うちのところのプロバイダときたら・・・。<注 これが正しい対応です

さて、こんなどうでもいいやつのどうでもいいブログはこの辺で終わりにします。
あとでちょっとプログラムの記事でも書こうかね。
前書いたやつを少し進展させられそうなので。

拍手[0回]

PR

No.1895|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :