忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/03(Sun)18:28

正月休みも今日で終わりです。
本来なら明日も明後日もお休みですが、
オレはやることがあるので休出です・・・。
2日出てもぜんぜん終わる気がしないんですけど・・・。

今日は朝からガンダムXを見てました。
ようやく最後まで行きました。
ガンダムXはスパロボZでのストーリーしか知らなかったですが、
今回で大体覚えました。
そいえば、Zはクリアしてないですね・・・。
今度、Aとダブルスパロボでもやりますかね・・・。
DSもあるからトリプルも出来ますが・・・。
オレのスペックがぜんぜん足りません。

この冬、ゲームデータを集めようかなーとかちょっと思ってたんですが、
結局、アニメを見るだけで全てが終わりました。
ゲームもやってないです。
ひどいものです・・・。
こういうのがダメなんですよねー。
ゲームも作ってみたいです。
仕事ばかりやってるせいか、ぜんぜんアイデアが出ませんけど・・・。
一つ一つ、少しずつでもやっていきますか・・・。

もうあと少ししたら夕食だと思います。
食後はどうしようかなー。
弟が帰ってくるから、遊ぶ元気があったらマリオをやりますかね。
まあ、やつは録り貯めたお笑いを見始めそうだけど。
そしたら久しぶりにゲーム集めをしますかね。

拍手[0回]

PR

No.1893|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :