忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

文章書くのむずいっす・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/13(Mon)23:40

仕事でドキュメントを書いてます。
うー・・・ん、日本語むずい、と言うか文章書くのむずい・・・。
頭にあることをそのまま書けない・・・。

今日も朝からドキュメント書いてました。
一番最初の予定より遅れてますが、
人が来なかったので仕様がない。
一応、今月末までと言うことだけど、
今週の上司とのミーティングで締め切りが早まる可能性があるとか。
・・・、間に合うの?
今週の金曜日は休めないかな・・・。

で、今日も一応定退。
先輩帰っちゃったし、オレ担当分は今のところ順調だし。
明後日は教育でいないから明日は残業した方がいいかな。
時間が足りないようだったら帰りに職場によっていくかね。

帰ってきて夕食を食べてジャンプを読んでからDQ9。
mixiのニュースにもあったけど、アマゾンでの評価がひどいらしい。
うーん、確かに変なのがいるけどただそれだけだと思う。
ゲームとしてはちゃんと成り立っているわけだし、
オレはそこそこ遊べてます。
アマゾンの評価でひどいと思ったのはネタバレがあると言うこと。
評価はあくまで「評価」であってそういうことを書くのは問題だと思うんだが・・・。
と言うか、アマゾンさんも「評価」以外のは消しちゃえばいいのに。
メンバー登録しているのなら警告メール送るとか。
ああ、でも、こういうのってそういうわけにはいかないのかな。

DQ9は果実6つ目。
あと1個で終わり・・・とはならないんだろうなー。
まだ25レベだし。
そのあとはクエストを消化してた。
やっとゴールドメッキマンを倒せたよ。
20匹くらいゴールドマン倒してたよ。
おかげでお金ががっぽり。
そのあとひとくいがを10匹逃がして今日は終了。
もっとやりたいけど明日仕事なんで・・・。

と言うことで、もう少ししたら寝ます。
その前にWi-FiでアイテムリストをDLしてからにしますかね。

拍手[0回]

PR

No.1755|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :