忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)17:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2009/07/14(Tue)22:10

なんか最近家に帰ってくるとそのままパタッといきそうになるくらい眠くなる。
眠くなると言うか気が遠くなる?
ちょっと気を抜くと倒れそうになります。
疲れてるんですかね・・・。

今日も朝からドキュメント書いてました。
うえー、やっぱ文章にするとむずい・・・。
しかも、ただ書けばいいというわけではなく、
そう書いた理由もちゃんと説明できないといけないんですよね・・・。
順序とかそういう風に決めたわけとか。
そのときの気分で書いてるオレにはきついわけで・・・。
今日はちょっと残って明後日以降の進め方や決まってないところについて
リーダーを含めて話し合ってました。
そのおかげで大分決まった。
オレのところは穴が見つかった。
明後日から修正します。
そいえば明後日はミーティングもあるんだよなー。
金曜日休めるかな?

明日は教育。
今度忘れたらシャレにならん、マジで。
早めに起きて家を出よう。
講座名メモり忘れたから最初に職場に寄らないと・・・。
うーん、でも、どうせ同じような名前の講座なんてないだろうからいいかな?
ま、早く起きれたら寄るということで。

帰ってきてから夕食。
食べ終わったので今からDQ9です。
帰ってくるの遅かったからそんなに出来ないか。
次の町に向かうだけにするかな。

ということで、今からゲームに入ります。
その前に洗い物しないと。

拍手[0回]

PR

No.1756|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :