忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

散々な言われよう

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/22(Sat)00:20

後輩がやってたのでオレもやってみました。
http://choji.hanihoh.com/
なんか、いいように言われてるね。
まあ、こういうのにはありがちだけど。

ということでやってみました。
結果は下のとおり。
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082139534a8eb123b2ba0

かなり色々言われています。
少女を助けようとしたのではなく誘拐しようとしていたとか。
「いないよりいたほうがよかった」と言っておきながら次は火星の石に生まれればいいとか。
オレが死んでから下着が盗まれなくなったとか。
死を慎むのに楽しんでいるとか。
オレが生きていると「ああ、俺も生きてていいんだ」と思えるとか。
つまりあれですよね、生きてようとも死んでいようともあまり関係ないと。
生きていれば自分より下がいるから安心すると。
オレの価値なんてそんなものですよ・・・。

それなりにひどいこと言われてます。
でも、「恋愛と性格の分析」とその解説では結構当たってると思います。
最初のヤツはありえませんが。
当面は女性に慣れることだそうです。
まあ、たしかに・・・。

これをやっている間、DQ9をやってました。
ようやく無類の草好きになれたよ。
これでクエストは1個クリア、と。
魔法戦士になってフォースを覚えてきたので大分ボスが楽になってきました。
あとはライトフォースだけか。
このフォース、重ねがけは出来ないんですね。
あとにかけたフォースが優先されるようです。
Wi-Fiでククール様がお越しなりました。
相変わらずでした。

この日記を書いている間、なんか足がかゆいなーと思ってたら
急にちくっと痛み出した。
見てみると足にアリが群がってた。
どうもアリにかまれたらしい。
何?オレの足に穴でも掘ろうとしたの?
20匹ぐらい抹殺しました。
外も大分アリがひどいです。
門のところなんか、アリに食われたかなんかで
細かくなったコンクリートが下に落ちてます。
殺虫剤をまいたと親が言っているけど、
業者さんを呼んだほうがいいですかね・・・。

今がんばってアニメを落としてます。
ちょっと前のやつだからなかなか落ちてこない・・・。
シーダはいるようだからいつかは落ちると思うが。

さて、そろそろ寝ますかね。
今日は耳鼻科行かないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1791|Comment(2)Trackback()

Comment

Re:散々な言われよう

2009/08/22(Sat)01:26

お久しぶりです。

俺も結構散々な言われようでしたが、
先輩のも大分ひどいですね。

No.1|by ぐっさん|URLMailEdit

Re:Re:散々な言われよう

2009/08/23(Sun)00:48

>お久しぶりです。
>
>俺も結構散々な言われようでしたが、
>先輩のも大分ひどいですね。

まあ、こういうのが面白いからやるんだけどね。
多分、これでまともなことしか書いてない人なんていないんじゃない?

Re:Re:Re:散々な言われよう

2009/08/23(Sun)08:20

>まあ、こういうのが面白いからやるんだけどね。
>多分、これでまともなことしか書いてない人なんていないんじゃない?

ですねw
俺もそう思います。

No.2|by ぐっさん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :