忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/04(Sat)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつもの休日

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/23(Sun)23:04

昨日も今日はいつもの休日でした。
遅くまで寝て、ゲームやって、アニメ見て。
ずいぶん前に録画したエヴァ・序をようやく見た。
TV版と結構違ってびっくりした。

そんなわけで、いつも通りの週末を過ごしてました。
昨日は主にDQ9。
くー、やっぱ金欠が・・・。
ゴールドマン狩りでもしてた方がいいですかね・・・。

そのあとは映画を見まくった。
まずはハリポタ不死鳥の騎士団。
・・・、何ヶ月前だよ・・・。
最後の方は魔法バトルがあったのがよかった。
それからエヴァ。
なんていうか、大分変わりましたな。
ヤシマ作戦の時の使徒、あんなふうに形状をフルに変えて攻撃してきたっけかな?
もう覚えてないや。
破の予告を見たけど、ここまで来るとTVアニメとは別物ですな。
6号機まで出てくるとか。
予告の時の「壊れていくシンジの世界」と言うのが気になる。
なんていうか、この世界そのものがもうすでに壊れているような・・・。

今日は起きてからモンハン。
ディアブロスつえーわ。
怒ったときに機動力が半端ない。
あれを捌けるようになるにはちょっと時間かかりそうだ。
あと、潜ったあとに飛び掛ってくる攻撃、あれが強い。
HP半分持ってかれた。
何とか角2本を壊して最終エリアに追い込むも、
ジャギに邪魔されて殺された・・・。
ええー・・・。
眠ったところを見ると捕獲できそうだから、今度は捕獲しよう・・・。

それから毎度おなじみの昼寝。
このときにゾイドジェネシスを取り始めた。
起きてから1話ずつ見てます。
へー、こんなOPだったんだ。
スパロボKで聞くのとちょっとイメージが違った。
あと、Kは大分ゾイドのストーリーいじってますな。
かなり違ってびっくりした。
まあ、あれですね、他の世界との都合がありますからな。

そんなこんなで今に至ります。
寝る準備をしてからもう1話か2話くらい寝ようかと。

さて、明日は仕事だ。
そしてジャンプだ!<これ重要

拍手[0回]

PR

No.1792|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :