忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/20(Thu)23:44

今日は久しぶりに残業をした。
これから徐々に残業が多くなるんだろうなー。

今日も朝から仕事です。
まずは昨日の続き。
といっても、特別なことはしてない。
昼頃からVisual Source Safeを使ってました。
よく分からなかったけど、なんとかVSとEclipseと連係できるようにした。
午後はドキュメントの整理。
来週締め切りなんだよね。
まだ出来てないところ結構あるけど、これはあとでやるのかね。

定時頃、VSSにあるソリューションをVSで開けないという現象に対しての対処と、
ドキュメントの整理に使っていたExcelの拡張作業が入った。
Excelのほうは先輩と話し合いながらやって早めに終わった。
VSSの方は分からなかった。
しかし、先輩がパッチを当てたら正常に動作した。
バグか・・・。
結局、2時間半ほど残業した。
これだけ長く残ったのは2ヶ月ぶりくらいだ。

帰ってきて夕食を食べてからDQ9。
明日また配信クエがあるというのに、全然クエストをクリアしてない・・・。
結構洞窟に潜ってるんだけどな。
あと、お金が足りない。
配信アイテムリストの珍しいものが買えないじゃないか!
ドラクエは金がかかりますな・・・。

明日でようやく今週も終わり。
8月もあと1週間。
すなわち、締め切りが近いということ・・・。
人手が足りなくて、先輩もスケジューリングがやばいと言っていた。
今のままだと2倍はがんばらないといけないとか・・・。
そこそこがんばりますかね・・・。

さて、明日も仕事だし、そろそろ寝ますかね。

拍手[0回]

PR

No.1790|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :