忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱ、連休はダメだね

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/24(Mon)22:54

休みが続くと気が腐るね。
明日会社行きたくねーよ・・・。

今朝夢で会社での業務が出てきた。
もう終わってますな・・・。
明日から会社。
しかし、明日は教育のため業務はなし。
でも、これがきついんだよ・・・。
ただでさえ仕事遅れてるのに・・・。
さらに今週は残業できる日が少ないのにねぃ。

今日は朝からるろけんを見てます。
やっと知ってるとこが多くなってきたね。
そいえば、EDはころころ変わるのに、OPはそんなに変わらんね。
OP2よりOP1のほうが好みです。
オカマさんにみんな白くなりすぎです。

アニメを見ている間、大分アニメを取ってきてエンコードかけました。
まだエンコードは終わってないんですけどね・・・。
いつ終わるんだろうね、この作業。

さてさて、あと2,3話見たら寝ますかね。
明日早いし。

拍手[0回]

PR

No.1609|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :