忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)20:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真ん中

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/25(Wed)23:35

今日は水曜日。
ようやく半分が終わったところ。
ああ、今週はなげーな。

今朝は昨日やり残したところからスタート。
さくさくっと終わらせた。
その後別の仕事が来た。
これもさくっと終わらせた。
で、次のお仕事。
ちょっと面倒だけど難しくはない。
さくさくっと・・・、と思ったら、誰じゃこれアンインストールしたヤツは!!
これないと仕事できないでしょ!
ということで、インストール作業が途中で入りました。
うえー。
おかげでかなり時間を無駄にした。
もー。
先輩にも報告した。
えー、って言われた。
そう言われてもねー・・・。

結局1つだけ仕事を残して時間切れ。
そのあと別のヤツをすぐにやってほしいとのことで、それをやった。
そしたらトラブった。
先輩に調査依頼を出して、そのあと帰りました。

帰宅して夕食後、なんか勉強って感じじゃなかったんでスパロボKをやってた。
むー、だんだん面倒なマップが増えてきたな。
現在、AGI特化の主人公機とキングゲイナーの2トップでがんばってます。
以外にガイキングががんばれそう?
もうちょっと装甲がほしいね。
あとがんばってるのどいつだろう?
ダンかね。
射程が短くてそこそこもろいから常に回復してないとすぐに落ちる。
もう1,2匹エースがほしいね。

さて、またスパロボをやるか。
ああ、本当は1日中やってたいんだけどなー。
社会人だとそういうわけにはいかないから・・・。

拍手[0回]

PR

No.1683|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :