忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悲しきニュース

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/26(Mon)14:36

えー、めっちゃ悲しいニュースがあります。
なんと、P2が終わってしまった・・・。
終わって欲しくなかったよー。

日付けが変わったあたりにESを見終わりました。
まあ、言いたいことはいっぱいあります。
最後のほうは、え~、という感じでした。
ボスと主人公の関係、主人公の本当の記憶のこと、
なぜあの少女が狙われたのか、回りに人の関係は、
ボスの本当の目的は、その後の主人公やその周りの人はどうなったのか。
すべて挙げたらきりがありません。
1話とはいかなくてもあと15分は時間が欲しかったと思う。
こんなんで制作者、或いは原作者は満足したのだろうか?
まあ、大人の事情があったのかもしれませんがね。

で、その後寝ました。
今日は11時ごろ起床。
どうも祭りの反動らしいです。
眠い。

起きてからアニメ収集をしてESをDVDに焼いてました。
それから洗濯機を回して朝食。
その後はあずまんが大王を見始めました。
なんていうか、DRMを解除ミスったぽいやつです。
でも魔法遣いほど壊れていないので見てました。
まったりした感じですね。
久しくこういうのを見てませんでしたよ。

12時半ごろ家を出て学校へ。
売店でジャンプを買って研究室で読んでました。
そしたらP2が終わってしまった・・・。

まだ終わって欲しくなかった。
今日は追悼式ですな・・・。
しかし、まだP2は終わってない様子。
完結編が来年1月中旬発売予定の赤マルジャンプで掲載される予定だとか。
これは買うしかないか?
もし買うとしたら生まれて初めて赤マルを買うことになる。

で、次号予告のところに来週から4号連続で新連載だそうです。
その中のひとつにオレにはどうにも面白くなかったものがひとつあってへこんでます。
こんなの入れるくらいならP2を・・・。
というか、あと3つも終わるのか。
終わりそうなのあるかな。
まずテニプリでしょ。(自分の希望)
それから終わらせられるのは勇者学か。
M0も終わらせられなくはないな。
あ、後H×Hが終わりそうか・・・。
終わって欲しくないけど。
初恋とかも終わってもおかしくないな。
結構終わりそうなのがあるじゃないか・・・。
まあ、上位陣は当分消えないでしょう。

さて、優先度の低い漫画を見るか。
そのあとは研究のプログラムをちょっと改良して
それから調べ物かな。
なんかいい方法ないかなー。

拍手[0回]

PR

No.1189|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :