忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マリオ

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/25(Sun)21:33

えー、昨日から今日まで祭りでした。
今回はマリオ。
マジで折れました。
先輩や後輩曰く、慣れだそうですが、俺は一体何回死ねば慣れるのでしょうか?

昨日の午後に後輩宅へ。
最初のうちはオレはチョコボレーシングをやってました。
で、先輩が来てから後輩にプログラムを教えてました。
そのあとは当分みんな作業。
オレはFFTA2。
大分クエストを消化しました。
おかげで新しい武器もいくつかゲット。

そのあとまったり空気になり皆寝たりゲームをしたり。
そしたら夜になり、隣の人が文句を行ってきたので別の場所に移ることに。
前回よりはかなり静かだと思うんだけどなー。
俺の隣の夫婦喧嘩なんかより何倍も静かですよ。

場所を移動したらそこでマリオ祭り。
今回はワールド。
オレ、バニラ台地抜けたことないんですよね・・・。
城に折らされました。
こんなん無理やー。
で、ようやくクリア。
死亡回数はゆうに30を超えてたことでしょう。
その次に迷いの森。
ここの城にも折らされました。
後からスタートした先輩がクッパを倒したのでそこで終了。
おれは一体いつになったらクリアできるのだろうか・・・。

その後マリカーをやったり、各々自由気ままに過ごし、
そのあと解散。
6時を過ぎてました。

オレは家に帰ったらアニメ収集。
約2日分たまってたのでちょっと大変でした。
それで朝食を食べようと思ったらご飯を炊いてなかった。
なので朝食は抜き。
デスクを再起動してノートからアニメを転送してから寝ました。

約4時間くらい寝て、起きたらARIA The OVAを見ました。
ちょっとOPの雰囲気が違ってましたね。
久しぶりにまったりしました。
見終わったらNATURALと一緒にDVDに焼くためノートに転送。
しかし、ノートがいい感じにいっぱいだったのでノートのアニメをデスクに。
かなり綱渡りでした。
その間は一昨日から見始めたESを見てました。
なんかB級アニメの空気がしてます。
ま、最後まで見ますけどね。
よくあるアニメ構成です。
最初の半分くらいが起承でそれなりにゆったりした展開。
半分に差し掛かったあたりで転になり、結へ。
だんだん色んなことが分かって来ると同時に、
思惑が交錯する感じです。

さっきまで見てましたが、あと6話くらい。
見終わったらDVDに焼きたいが、ビミョーに容量を使い切れない。
かと言って、他に中途半端なものもない。
ちゃんと4.7GBだともっと焼けるのにな。
なぜに2進数表記になってないのかね。
ちょっとした詐欺ですよ、これ。
書くなら約4.36GBか47億バイトとしてほしいものです。

さて、もう少しがんばろう。
明日はジャンプ発売日なので学校に行きます。
先生のところに行くのはどうしよ。
一応、前のちょっと違う形になったのは修正出来そう。
あとはメッシュ生成か。
なんかいいアルゴリズムがあるのかね。
これが終わったらオレはクリスマスに実家に帰れるはず。
セミナーまで2週間か。
できるかね。

拍手[0回]

PR

No.1188|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :