忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悪い性質

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/12(Mon)13:21

また悪い癖が。
アニメの続きが気になる・・・。
く。
研究なんてやってる場合じゃない。

今日は8時ごろ起きてビデオを見てました。
朝食を食べながら。
がんばって見て4作を完了、削除しました。
おかげで残り容量が4GBくらい空いた。
これで少しはましになるはず。
しかし、更新中アニメを入れている外付けの残り容量は100MB以下。
早く別の外付けを中を整理して、デスクからそっちに、コンプリートしたものをデスクに移さないと。
時間がたんねー。

で、RODがだいぶ核心に近づいてきました。
徐々に明かされる空白の時間、因縁。
それを聞き、彼らは何を思うのか。
そして彼らの行き着く先は?
気になるー。

残り8話くらいですが今日も学校に行く必要があるので昼頃行くことに。
途中雨が降ってきたので傘をさしたのですが、後ろからの突風で骨が2本いかれました。
ぐわー、またかー、この脆弱傘がー。
骨がアルミなのがいけないんですよ。
帰りにサティによって丈夫そうなのを買ってこよう。
長いほうでいいや。
でも、俺が帰る時間に開いてるかね・・・。

で、学校に着いたら学食で昼食。
なんか頭がふらふらするんですけど。
食後がそれがひどくなりました。
気を抜いたらたぶんそのままぶっ倒れる。

その後研究室へ。
ジャンプを読み終わったら頭がやばいことに。
目を閉じると世界がぐるぐる回ってるように思える・・・。
これはやばいですね。
今週はちょっと忙しいですが、少しだけ寝ようと思います。
ということで、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

No.1175|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :